top of page

ありす❤︎

今日も一日ありがとうございました💪

いつものご主人様と初徳川美術館行ってきた〜🙌💓意外と近くてしかもめっちゃ楽しくてまた行きたい🦵🦵

空気めっちゃ綺麗やった😂

そしてケーキ持ってきてくれたご主人様ありがとう〜〜🙌✨

お祝いしてくれて嬉しかった〜✨

オーディオ語り出すと止まらない人だからいつもツボ笑そして私はポケゴーの話しかしてない笑

なんかごめん笑

そんなこんなで明日15時からいます🌟


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page