top of page

ありす❤︎

本日もありがとうございました〜✨

初の13時から出勤でした♪仲良しのご主人様とめっちゃ美味しいお刺身食べてきました🐟

島のとれたてだったからコリコリしてて最高だった😉👍👏

ポケモンをジムに置いて来たけど、ど田舎過ぎてジムに2体しか居ないのに未だに戻ってきていない😭😭ハピナス😭帰ってきて😭

最後の最後に来てくださったご主人様もいたり、結婚式の引き出物をくれたり色々面白い日だった笑笑

途中頭痛くなって迷惑かけてごめんなさい🙇‍♂️

体調しっかり治します〜


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page