top of page

ありす❤︎

本日もありがとうございました🙇

2回もお店に来て下さって会いに来てくれたご主人様❤︎ 

ありがとうございました💕💓

まさかここで趣味が合うとは、、w

たくさん乾杯できて嬉しかった〜🥂

そしてそして、ちせちゃんのお客様に呼ばれて一緒にたくさん飲ませて頂きました🍸ご主人様もちせちゃんもありがとう💕✨

ほんっとに優しいご主人様で、ちせちゃんと息ぴったりで本当に楽しかった✨

今日は色んなことがありすぎて一生忘れられない日になりました😣

明日学校起きれるかな〜😂😂


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page