top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は、ご主人様とスイパラのバナナフィッシュカフェへ行ってきました💕 

そこからもう一方のご主人様と、かりんちゃん、相方さん4人でご飯を食べに行ってきました✨

どちらも楽しくて私にとって幸せな1日でした( *´꒳`* ) …2枚目撮るの忘れて写真食べかけ笑

本当ありがとうございました🥰

明日も15時〜なので寝ます💤

おやすみー😴


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page