top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日もお疲れ様です😊

書かねばと思い書きます笑

お久しぶりなご主人様方とのお話や、仲良しなご主人様との楽しい時間を過ごせ楽しかったです✨

とりあえず次回は面白いもの持ってきて欲しい笑っ

←私はそれに応じて演じます笑

乃木坂も最後まで応援しないとと改めて思いました。

お土産も頂き幸せです💕

ドリンクもありがとうございます😌

次回は23日 15時からです。

おやすみ💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page