top of page

まりだす✨本日も

本日も有難うございました🙌💕

出勤前にスープカレーをご馳走になり😃

バーレスクにてダンスショーを楽しんできました🙇❤

ショーで韓国のBestieという、あまり知られていない女の子グループのダンスをダンサーさん達が踊っていて、Bestieファンのわたしは泣きました(やばいやつ)

ポールダンスもすごかった~‼‼‼

最後に推しのダンサーさんにチップをぶちこめるシステムだったので、ホットパンツにダンクしてきました(過激派)

ご一緒してくださったご主人様、有難うございました😂😂😂💕

今日出会ったたくさんのご主人様にも、ほんとうに感謝感謝です‼

素敵な時間を有難うございました‼

わたしは今日で仕事納めですが、

また来年も宜しくお願い致します🙏✨

ではでは、よいお年を~🎉🎉🎉🎉🎉🎉


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page