top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日もありがとうございました😊

出勤前にご主人様とケーキ食べてきました💕

あかりんの赤リップ雑誌も無事に買えたし、ミルフィーユも食べれて最高🍴

いやー、今日ご主人様YさんとボーイSさんに「僕達のあちゃんに嫌われてるから。」、「ラインブロックされてポィされるよ。」って何度相性良く言われたか👋

ちゃうわーーい!! 

(仲良すぎて突っ込ませてくれ!笑っ)

 されましたパターン書こうと思ったけど、ちゃんと私は別の意味でここで突っ込むことにしましたよー笑

次回は26日17時〜です。

録画したカウントダウンtvの乃木坂46を観てから寝ます。

おやすみ💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page