top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

昨日は若月卒業セレモニー,ライブビューイングへ友達と行ってきました✨ 

せめてと思って映画館で見届けていましたが、内容が卒業っぽくなくてやっぱ若月だなー!って思いました(笑)←(歌ってる間皆んなご飯食べてるし笑)

liveで初めて見れたRawinあの日や、若月がイケメンになる低体温のキスなど聞け、ファンとの掛け声を合わせるのも楽しくて幸せだったな💕

帰り道で私達もあれから年重ねたねー、手が届かない存在になったねなんて話しててちょっと寂しくも😢

若月お疲れ様ー!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page