top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

日記更新忘れてしまってねむりにつきそうだった…💦

今日は仲良しなご主人様と共感することが多くてついつい「うんうん。」ってなってしまってた気がする笑っ

私の大好きなお店のチョコレートも貰って嬉しいな💕

会社帰りのお兄さん方とも乾杯できて🥂楽しかったです!

ドリンクありがとうございます🥤

そう言えば今日お昼にオムライス食べたんだ✨

バナナフィッシュの最新話をさっき観て、やっぱりアッシュ好きすぎてこのまま私は滅びそう笑っ💕 

次回は23日17時〜です。

おやすみ💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page