top of page

ありす◡̈♥︎

久々のブログ〜 ただいま日本🇯🇵 こないだのブログでも行ったのですが、ウィーンに行ってきました🎻💕 寒い時期に行ったのは初めてだったからまた違う感じのViennaが見れて最高でした🎼 大好きで憧れの先生と会えて一緒にご飯食べれてコンサートも行かせて頂いてめちゃくちゃ自分の勉強になった😭 あと、何故かコンクールの入賞の品がゴザだった🍃w ウィーンの名物であるヴィーナーシュニッツェル🍗も安定に美味しかったし🙌何故かキッコーマンの醤油がレストランに置いてあって、日本の香りを感じれて面白かった😂 ただ毎食毎食ザッハトルテ出てくるのは変わってなくてチョコは当分いらない… 日本に帰って即コンビニに昆布おにぎり🍙とお寿司屋さんに直行しましたとさ🍣 ゆっくり寝て身体休めてまた元気に出勤します〜♪♪ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page