top of page

ゆう🌺

ゆうだよ🌺✚ちょっず雑蚘 「パタリロ」で有名な魔倜峰倮先生の「翔んで埌玉」が映画化決定ずゆうこずでおめでずうございたす🎊㊗ビックリした。たさかの実写笑 来幎2月に映画通で芳れるそうですねこれは絶察芋たい。䞻圹がGACKTず二階堂ふみYouTubeでCM芋たんですけど、かなりハマっおたしたね🌺✚高芋沢さんずかYOSHIKIも出おくるずか。笑 配圹すごかったなぁ✚ 興味わいた方は是非ご芧になった方がいいですよ 翔んで埌玉自䜓は途䞭で打ち切りになったのかなもったいない💊終わっおるんだけど、その続線が映画で芳れるので原䜜がたずおススメ。 䞀䞖を颚靡しただけあるワヌドセンスキャラクタヌも面癜いんだけど、䞊品で過激な䞋ネタギャグがすごい翔んで埌玉はそこたででもないけど笑。パタリロは笑いだけじゃなく泣けるお話も😳そんな魔倜峰倮先生の䞖界芳が倧奜きなんですが、今芋おも本圓に面癜い次䞖代にも倧受け間違いなし+(oω-人). 来幎の2月22日楜しみでございたす🌺✚ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page