top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

昨日は仲良しなご主人様と「携帯落としただけなのに」を観に行ってきました😊

スマホを持つ現代の私達あるあるな出来事ばかりで画面に釘付けだった笑っ

大好きなラーメンも食べれて最高でした🍜💕

乃木坂46縛りのカラオケ、熱唱🎤しましたよ笑っ

そして、初めましてなご主人様と意気投合し、1度出た後帰ってきてくれて私は凄く嬉しかったー✨✨

ドリンクも、ありがとうございます🙌

次回は22日木曜19時半〜ですʚ♡ɞ

ご帰宅お待ちしてます。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page