top of page

しほです🍅

今日はいろんなひとにパワーを貰ったので なんだかとても元気です💪🍀🍀 早上がりになったしお腹減ってるので サイゼでご飯食べてますいえい😊😊😊 こんな時間に食べるご飯は背徳的で最高✌️ 美味しく食べればゼロカロリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日も私は痩せていく!!!!!!!!!!!!!!!!(暗示) かんなちゃん栄に行くのは寂しいけど ヘルプで行けば会えるので今度ヘルプ行く時はいつもよりテンション上げていきます✨ あと久しぶりに会えたひなちゃんからマカロン貰いました♡ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page