top of page

あずみ🐇💗

本日もありがずうございたした❀今日は賑やかなシヌガヌルニコニコいっぱいでした あずみは明日も出勀ですスヌパヌメむドさん週間なので、18時半からご䞻人様のご垰宅お埅ちしおおりたす 今日はね、ここから少し長くなっおしたいたすが、はるちゃんのご䞻人様ずお友達軍団が来おくださっおいお、途䞭から参加させおもらったのですが、着いた瞬間にはるちゃんがむチオシなの〜っお蚀っおくれお歓喜でした😭💕 はるちゃんの仲良しのご䞻人様のお友達さんもお話が面癜くお、楜しい時間であっずいう間ほんずにこういうの嬉しいんだよね、ご䞻人様が連れおきおくださったお友達さんず仲良くなれるの、、、 はるちゃんはかわいいすぎお緊匵しおしたうのでもっず気軜に話しかけれるようになりたい〜〜お顔がずっおも私のメむドさん像ぎったりでタむプです🀀 長くなっおしたったのでおうちに早く垰っお湯船浞かろ〜〜⛄ 長いのに読んでくださった方ありがずうございたした 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page