top of page

しほです🍅

15時からいたした(事埌報告)

今日はい぀もよりゆったりめな䞀日でした🍀


よく お店の子達ず仲良いの ず聞かれたす。

ありたすよね ギスギスしおるずか。

でもここのお店の女の子たちは

本圓に本圓にみんな優しくお、

あずみちゃんは今日䌚った時に開口䞀番に今日の情緒の心配しおくれお😂

ゆうちゃんは沢山たくさんアドバむスず心配をしおくれお😢

ありすちゃんずはたさかの共通点で話が盛り䞊がっお😳

ちせちゃんずは今日䞀番笑うくらいの勢いで

楜しくはしゃぎたした😊

ほんずにありがずうございたす🎀

わりず最近の どちゃ病んでたずきは 出勀するこずすらも怖いし本圓にどうしよう っおなっおたのですが 今日はすごく楜しく 過ごすこずができお良かったです( š̮ )

メンタルはトランプタワヌですけど せめお

そのトランプタワヌをおっぺんたで立おられるように頑匵りたす💪💪✚

そんなこんなで 次の出勀は火曜日です🐌❁


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page