top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は、仲良しなご主人様との話し途中にアッシュがカッコいいという話を私が入れてて、脳内はお花畑でした…笑っ💕

いつも楽しく居心地よく感謝です🙌 

そして、福井県から出張でこちらへご帰宅下さったご主人様ありがとうございます😊

私の自撮り写真をと言ってたので送ります笑

本当あっという間な楽しい1日でした✨

次回は7日19時半〜です。

写真は昨日友達と食べてきたご飯🍚

おやすみ💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page