top of page

めいめい🐌

今日もありがずうございたした😊😊

今日はJKでした❣🀀❣🀀

地元のお客さんず盛り䞊がったりお隣のガヌルズバヌにもヘルプに行ったり、、濃ゆい1日でした🐌❣🐌❣

ただ、りんちゃんの制服姿を䞀目でも芋れなかったのが残念でなりたせん〜 ;  ; 

明日は店䌑日で、火曜日からも匕き続きハロりィンむベントやっおたす🎃䞀味倉わった女の子たちを芋れるのもあず2日

私もみんなが䜕を着お来るのか楜しみです☺☺☺

次の出勀日は10/30の火曜日ですハロりィンむベント最埌の出勀日です

䜕を着るかはお楜しみです笑笑

皆様のご垰宅お埅ちしおたす🀀🀀🀀

今日はカレヌ食べたせん

ちなみにカツ䞌もカレヌず同じぐらいだいすきなんです😩❣

それではおやすみなさい🌟


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page