top of page

みやび´ω`)ノ

本日もありがとうございました!

久々に女子大小町へヘルプへ行ったよ〜!

女子大の女の子達とまた会えて嬉しかった☺️

そして北高制服を着てみたよ☺️ 

これはお店のだけど、わたしハルヒ大好きだったので、実家に北高制服あるのよね( `ω´ )

とても懐かしい気分になりました🙏

明日からC-girlはハロウィンイベント👻🎃なので、ぜひぜひいつもと違う女の子達に会いに来てね〜!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page