top of page

めいめい🐌

きょうもありがずうございたした

今日はずおも面癜い話がたくさん聞けたしたそしおためになる話も🀔🀔

぀いに䞭囜囜籍ですかっお聞かれおしたいたした笑笑

い぀もチャむナしか着ないし䞭囜みたいな名前だからでしょうか、、顔も䞭囜ぜい🇚🇳

わたしは䞭囜倧奜きだからそれも嬉しいですけど、囜籍は日本ですよ🇯🇵

今日は眠さがすごいのでカレヌは食べずに寝たす 🍛ずいっおももうお昌に食べたんですけどね🀀

ブログにカレヌの話かきすぎお女の子にたで今日はカレヌっおきかれおしたった笑

カレヌキャラこの調子で定着するかな

話したいこず倚すぎおたくさん曞いおしたった 

さおさお぀ぎは10/27が出勀予定です

皆様のご垰宅お埅ちしおたす❣❣❣

それではおやすみなさいい🌟


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page