top of page

ひな🐤

昨日で最後でした。

ありすちゃんにみかんゼリーもろた🍊

ありがとう!朝ごはんとして食べた🙏

あ、ブログもこれで最後です( ᐛ )(長いよ) 

やべぇやつ入ってきたとか

最初思われたんだろうなとか思いつつ、

やべえ店来ちまったかもしれねぇ、、、

って初期段階で思ってました(失礼)

来てくれる方1部除いて

とても優しくていいご主人様だったなあ

とら今になって思います😇

女の子同士仲良かったし、

めっちゃ面白かったなあ。

仕事終わりの癒し空間でした🕺

ストッキング破かれたり、

ヒール汚されたり、隠されたり、 

鞄の中に殺害予告入ってたりしたけど、

くだらないなあって思ってた

(もういない人だよ)

楽しいが勝ってたので全然OK😂wwwwww

最後の最後で毒吐くと後々嫌な思いしかしないので、(後味悪いねって言いたい)

昼の仕事頑張りますわあ🙄✨

静岡行ったり岐阜行ったりしてるので、

そのうちまたどこかに出てきそう(言い方)

昼のお仕事落ち着いてもし、

また出戻りした時は 

痩せて可愛くなってるように祈ってて💞

韓国言って整形しなきゃ🙄

というわけでお疲れ様でした。

5ヶ月間ありがとうございました🙇🏻‍♀️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page