top of page

ひな

こっんにっちわー☆(謎テンション)

岐阜に来ました。1人で外回りです。

やってらんなすぎて無事死亡😇

来週から店舗での新人研修なわけで、

何故この時期。何故。何故なんだ。

そして来週C-Girl辞める私です。

やめた次の日から店舗で教えたり

なんか色々するんですけど、

私に出来るんかー🙄🙄🙄🙄

そう言えば昨日帰ってきて早々に

ららぽーと行ってきました。

ゴンチャ混みすぎてて

え、東京今から行った方が

全然すいてるやんけ!

って思いました👐

ミルクティーが飲めるようになりました😇

ということで、

本日19時から出勤です!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page