top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日はまったりなシーガールでした😊

教授をしていそうなご主人とお話ししててとても楽しかったです✨

ポッケどれだけ持っているのか気になった笑

あ、昨日は友達とお昼ご飯とケーキを食べて、メイド喫茶にも行ってきました(๑ƠᆺƠ๑)

初のメイド喫茶で、メイドさんが歌って踊っていたので、お客さん皆んなで拍手しながら掛け声かけてました笑笑

2店舗行ったけど、どの子も可愛いかったー😍

明日は20時〜います。

お休み💤


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page