top of page

あずみ🐇💗

昨日は途中から女子大小町へ行き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!🍻

みあちゃんと仲良しのご主人様のお仲間に途中から入れていただいたのですが、楽しくて楽しくて、実は私が入った時から知ってくれているご主人様なので、最後には酔っ払っちゃいましたが、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

シーガールにはいって、はや2ヶ月、たまに先輩方みたいにうまく話せないなとか考えてしまうことがあるのですが、まだまだ頑張っていこう!と元気をもらえた夜でした!

助けてくれた女子大小町の女の子達、ボーイさんありがとうございました☺️💗

次の出勤は決まり次第お伝えします🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page