top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は、私にとって大切なお客様方と沢山お話しができたレアな日(ラッキーdey)でした😚 

お久しぶりの方も居て嬉しくて驚きも隠せませんでしたが…笑

大好きな日高万里さんの漫画に京都のお土産まで頂き嬉しい限りです(。>﹏<。)

金箔がまってて幸運が舞い降りて来そう✨

声大丈夫、とか言われてたけど熱もないので大丈夫👌

明日までに箱ティッシュ持ち歩かないように治します😢

次は明日15時〜居ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お休みー。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page