top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

久々のシーガールでした😌

学校の実習が1つ終わって心もスッキリ!

今日初めてアメリカ人のご主人様とお喋りしました✨

ポジティブな考え方をなさっていて、日本食の寿司🍣と鰻が好きらしい( *´꒳`* )

海外と日本のストリップショーは行う内容が全く違うらしく、教えてもらい私も行きたくなりました😊

私が英語をあまり喋れなくても隣で親身に聞いてくれて嬉しかったな💕

次は6日18時〜居ます。

さて、きなこプリン食べて寝よっと🍮

初めて食べるからワクワク😍


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page