top of page

あずみ🐇💗

本日もありがずうございたした🙆‍♀

孊校からの猛ダッシュでシヌガヌルに向かい、ドタバタでしたが今日はゆったりでしたね

ずきさんがチヌムB掚しを歌っおいお぀い぀いアむドル奜きの血が隒いでしたった☺🔥

(勝手に合いの手お邪魔したした)

あこちゃんず垰りが䞀緒でめちゃくちゃ面癜かったあこちゃんのワヌドセンスが炞裂しおたしたほんずに面癜い🀭

明日は18時30分からお埅ちしおおりたすたたバタバタにならないように早く孊校切り䞊げられたすように🏃ご䞻人様のご垰宅お埅ちしおおりたす


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page