top of page

ひな

絶望的な一日をまだ終えられてない

帰宅難民です。(ひなです)

研修後の仕事のことを考えて、

上司が今日中にやった方がいいこと教えてくれたのですが、仕事の山すぎて帰れないお😇

ずーっとPCと戦ってるので、

指がつりそう。目が疲れた。

上司も手伝ってくれてるのだけれど、

今回のプロジェクトから私抜けたい😇

と、目の前で一緒に休憩してる

上司に言いたい。切実な願い(クズ)

ということで、本日おやすみ頂きました。

申し訳なさこの上ないので、

日曜日の夜帰ってきたら顔を出そうかな😢

と、思ってます、、、

世間様は三連休になるのね、、

死ねよ(唐突)(過激)(絶対だめ)

(圧倒的謝罪)

こんなこと言ったら怒られる😇

それではまた😢

明日から東京での研修、

明日は研修終わってすぐ友達のライブ、

ひい〜👐


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page