top of page

ひな

わい的にとてもアツいんだが、 M24に6ついててSRサプ。 フルカスまで行かなくともこれはアツい💥 PUBGやってる子やってる御主人様是非一緒にやろう、、、間違えた殺ろう、、、 

【閲覧注意】(急になんなんだよ)

髪を切りました😇😇😇😇😇😇

顔なんざ載せたことないからこれが最初で最後だと思う😇😇😇😇

最近のアプリやべぇ!

可愛くなくてもましになる!!(黙れ)

顔だれおまwwwwww状態😇

マツエクつけただけで顔変わらんしな、

本日顔薄め(爆死)でお送りしてました

髪切ったことにより、

お友達から「30代に見えるよ」って

10年の壁を圧倒的なハサミの技術によりぶっ壊したので頑張ります🙋🏻‍♀️

ということでおやすみなさい😇


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page