top of page

しほです🍅

ブログ曞きたす詐欺したした😇

台颚倧䞈倫でしたか家の屋根飛んだずか

怪我したずかないですか

私は無事に垰宅難民になっおたした👏👏

優しい友人の家に泊めおもらったので

いたから家に垰りたす🙄

授業お昌からずいえど間に合わないので

欠垭連絡いれたした

さ〜お今日は䜕しようかな〜〜〜〜()

そしお9月で卒業した方々お疲れ様でした🍀

党然しっかりした物は枡せなかったけど

喜んでもらえお良かったです꒰⑅•᎗•⑅꒱♡

お䞖話になったし色んなこず話せたし

楜しかったなあ 😌💫

寂しくなるけどお互いに頑匵っおいこ〜💪✚

月曜日だし週の初めで気が乗らないずは

思いたすが、ご䞻人様も頑匵りたしょ〜👍

たあ週の初めからサボっおる私が蚀うのも

アレなんですけどね😂😂


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page