top of page

ゆりあ🌷

本日もありがずうございたした☺

仲良しのご䞻人様がずヌっずいおくれたり、東京からきおくださっおるご䞻人様がたさかの2日連続で来おくださったり 😢

本圓に本圓にありがずうございたした

今最匷に涙腺匱いマンです😭 しほちゃん、盎接お瀌蚀えなかったけれどお店に䌚いにきおくれおありがずうございたす😢 

手土産もいただきたした😢💕マカロンだいすきだから嬉しい😭😭

しほちゃんにはいろんな堎面で助けられたした😭😭今では党郚いい思い出😭😭

あずみちゃんずも最埌に話せお嬉しかった❀これからも仲良くする気しかない☺嬉しかったな〜☺なんか、いろいろず䌌おるず思いたす(あずみちゃんに倱瀌)

今ずおもしあわせだなあず思っおたす

明日出勀できるこずを願っお 

おやすみなさい💫


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page