top of page

まりだす❤えらいこっちゃ

久しぶりに見たえぷえくす(というグループ)のアンバーが昔より更に超絶イケメンになっていたのでびっくりしたまりです……

うそやん…付き合ってくれ…(キモオタ)

10代の頃、わたくしアンバーに憧れて

ツーブロックや短髪にして

髪の毛立てたりしておりました…

もちろんボーイロンドンとかのTシャツ着ちゃってましたね…😂(昔KPOP好きな子とかの間で流行ったの)

アンバーは「女性だから」という概念に捕らわれず自分の好きなファッションやスタイルを貫いているところがかっこいいのですよね。

周囲から「トランスジェンダーか」「レズビアンなのか」と騒ぎ立てられていますが

アンバーはアンバーでしかないのに

視野の狭い世間に騒ぎ立てられてアンバーは大変だ…………

そうでもそうでなくても、

私はアンバーが好きです👍👍👍

と、台風に怯えながら

考えるまりなのでした😂😂😂

マンションが揺れるよ~⚡🌀☔


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page