top of page

ひな

電車ないのでおやすみ頂きました🤦‍♀️

なので、何が起きてもいいように

スーパーで買い物してきた🤷‍♀️

怖すぎる~👐

今日で最後の子が何人かいるなあ🙄

悲しみが深い(語彙力が瀕死)

増えたり減ったり🙄

色々あったけど、なんだかんだ話聞いてもらったりしてたから感謝しかないわけです私🙏

ありがとう🙏辞めても頑張ってください☺️

そのうち私も辞める日が来るんだろうなあ🙄

とりあえず台風で外の状況ひどすぎてドン引くけど、本日ラスト出勤の子とラストじゃないけど元気に出勤してる子いるのでお店に行ってくれよな☺️????    

行  く  よ  な  😄  ?

台風チャーミーなんて痛くも痒くもないよね?大丈夫だよね?(休みの分際でクズ)

次の出勤水曜日19時からです!

研修前日に余裕かますクソです👐


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page