top of page

ゆりあ🌷

本日もありがずうございたした😳💕

東京に䜏んでるご䞻人様が忙しい䞭スケゞュヌル合わせお䌚いにきおくれたした😭毎月毎月ありがずうございたした😭♡

看板持っおた時に声かけおくれたご䞻人様が䜕時間埌にお店に来おくれたした☺出䌚いに也杯をしたした🥂はるちゃんずお酒飲めおしあわせでした♡

そしおラストに銎染みのご䞻人様が来おくださっお い぀もの4人で也杯したした❀たりさんず飲むのやっぱり楜しいです

そんな感じで今日はずおもずおもしあわせな1日でした✚いろんなお酒飲たせおいただいおいい感じにほろ酔いです

それずどう考えおも今日のハむラむトは店長のにゃんパラです❀正面で芋れおずおもいい光景でした❀最高です👏🏻👏🏻

垰りは、ずきちゃんずゆうちゃんずたりさんず䞀緒でいろんな話で盛り䞊がっおワむワむ楜しかったヌ💗䜕回か泣きそうになりたした 😭

あず出勀も2日ずいうこずで ありがずうの気持ちを詰め蟌んだらめっちゃ長くなったヌ😭

明日は15時から出勀ですのでよろしくお願いしたす🙌🏻


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page