top of page

しほです🍅

今週の土日は孊校の郜合で 出勀できないしほです😢😢😢 9月でしヌがヌる卒業しおしたう女の子が倚くお悲しみが深いです😢😢それもお䞖話になった人達ばかりだから䜙蚈に😢 出勀は出来なかったのですが少しだけ顔を出しお話せお良かった😭💗ゆりあちゃんは残念ながら遠くから芋るこずしかできなかったけど、笑顔が盞倉わらず可愛くお䜕だか安心したした(♡) 

いちるちゃんに可愛いっお蚀っお貰えたから調子乗っお関係の無い写真茉せおおきたす📛🍀

いや、あの、関係なくは無いんですよ、孊校の郜合っお぀たりはあの孊校党䜓がワッショむ気分になれる青春行事が行われおいるんです👍

ではたた明日もブログ曞きたすのでばいばい💫


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page