top of page

れい🐻くまさん

今日もありがとうございました。

昨日もありがとうございました🙌❤️

最近帰ったら寝ちゃって言えないから、

もう言っとく!!笑

ありがとうございましたって言ったけど、

まだまだシーガールやってます!賑わっております!!✨✨✨

いつも🐰の絵文字なんだけど、

今日くまさんの人形みたいと言われたので(ぇ)

くまさんの絵文字にしてみました。ʕ•ᴥ•ʔ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page