top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は他県からのご主人様にラーメンはなびと、マウンテン喫茶をお勧めしました!

あ!あとモーニングも笑笑

あれだけプッシュしたから明日行ってくれるといいなー😌

私実は、昨日の睡眠時間2時間だったから1日死ぬーと思ってたけど案外けろっと大丈夫だった✌️笑

明日は20時〜です( *ˊᵕˋ)ノ

良かったら来てください♪


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page