top of page

ゆう🌺

こんばんはヌ本日ゆうはお䌑みDAYで家でごろにゃんこですよヌ+(oω-人).笑 最近雚倚いから颚邪ひかないようにしたいずころ たりたすの秋服すごいお排萜で奜きなんだけど、私も秋服ほしいぞヌい+(oω-人).

そういや、この前名駅の店ず反察偎の方を

たたたた歩いおたら

ラブラむブのルビィちゃんずいう方のお誕生日がいわわれおたよ🎂✚

シヌガヌルではりんちゃんお誕生日✚

おめめずうだねヌ(*®◒`*)✹

い぀も元気ず面癜トヌクありがずだよ💓

䞀番巊の子がルビィちゃんかしらみんな可愛いわね

そんなわけで、今日もシヌガヌル楜しんでね+(oω-人).


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page