top of page

ひな

最近色々と重なり重なって出勤できてないひなです( ᐛ )コンバンハ

申し訳なさしかないんですけど😇

最近電話対応が自分でも神がかってんなって思ってたんですけど(自惚れんな)

今日だけ謎に緊張して

あっえっそ、そうなんですね〜

とか最悪な対応してこの上ない罪悪感🤗

PUBGに間違えて高額課金したショックを

一瞬で思い出したんだと思う😇

最近PUBGの話全然してなかったなあ🤔

最近はギルド内で副隊長になって、

実況動画とか見つつそのうち実況出すかあって

友達と話してるんですけどね。実況やるならPCでやろうなっていう()

(PUBGの実況は幕末志士さんがおすすめです。是非見ていただきたい、、、)

スマホで実況する方を馬鹿にしてるんじゃなくて、PUBGは実況するならPCで殺りた

やりたいだけなんですよ私が🙄

でもスマホで配信できるアプリもあるそうですね!なんか進化を遂げすぎて着いてけない🕺

とりあえずそんな感じで仕事に戻ります(爆死)

来世は田中圭と結婚したいです(遺言)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page