top of page

のあです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日は久々の出勤でした!

0次会でここへ足を運んでくださったご主人様方と楽しくお話をしました💕

(0次会の意味、学びましたよ笑)

まさかの私に顔がそっくりの友達がいらっしゃるということで私もビックリしました。

写真を見せて頂きましたが、自分じゃ案外分からないものですよね🤔笑

(私はそれと同時に本当に自分と同じ人間に3回会うと死んでしまのかも未だに気になる謎の1つになりました笑) 

ドリンクありがとうございます🥤

次は明日19時半〜です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page