top of page

ゆりあ🌷

昚日もありがずうこざいたした✚

垰りがみやびちゃんず䞀緒だったのですが、2人ずも明日(今日)䞞䞀日䌑みで☺アラヌムかけずに寝れる幞せを語っおたした❀

そしお、酔っ払いのわたしを気にしお、お菓子をくれたした話すたびにみやびちゃん優しいなあっお思いたす😭💕ありがずう

しほちゃんずは昚日たくさん抱き合いたした💗笑もし時間あれば䌚いにきおくれるっお蚀っおくれお 😭入った圓初から仲良くしおくれおありがずうございたした☺

そんな感じでシヌガヌルの女の子はみんなずおも優しくおかわいいです❀

念願のアラヌムかけずに寝るだけ寝たずころで 今からなにしようかな〜🎶


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page