top of page

まりだす❤スリランカ料理

そういえばこの前

スリランカ料理を食べました‼

名前は忘れてしまったのですが…💦💦💦

確かユーラヴェータみたいな名前の料理でした❤(適当)

うーん写真とるのが下手…💥💥💥

写真だと小さく見えますが、

お盆サイズのプレートに乗ってるのでかなりの量です‼

これを全部ぐっちゃぐちゃに均一に混ぜて食べるのですが、本場の味~‼って感じで美味しかったです💕(表現力)

そろそろまた行きたくなってきており、今度はスリランカカレーに挑戦したいまりなのでした👊✨

以上、思い出し日記でした💪❤

ではでは後程🙇💕


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page