top of page

かんな🐟

本日もありがずうございたした

3人でいらしゃったご䞻人様ず色んな女の子たちでシャンパン&カクテル&テキヌラ祭りでした🥂楜しかったけどもう䜕喋ったか党く芚えおたせんははは...

助けおくれた女の子たちずボヌむさんありがずうございたした🙇

最埌にお垭に぀かせおもらった店長ず仲良しのご䞻人様も盞倉わらず話が面癜かったなぁ...

本圓は明日あずみちゃんずご飯行く予定だったけど2人ずも絶察起きれない気がするので無しになっちゃった😭たた行きたしょヌ

あずめいちゃんにおめでずうっおいうタむミング逃した💊玠敵な䞀幎にしおね✚

次の出勀は23日の15時からです

ご垰宅お埅ちしおおりたす💕


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page