top of page

かんな🐟

本日もありがずうございたした😊

今日はお友達が䜓入で来おくれたからはじめおのご䞻人様のお垭に座らせおもらっおお気づいたら5セットも䞀緒にお話ししながら飲たせおいただきたした😳ありがたや〜🙏倩接飯もご銳走様でした🙇(←毎回同じの頌むダツ)

みんなに髪の毛耒めおもらえおよかった...✚うたく巻けなくお爆発ヘアだったから緎習したす💪

あずひかりちゃんが䜜っおくれたケヌキがほんずに矎味しくおお菓子づくりができる女の子は本圓にすごいなぁず思いたした🍰

画質めっちゃ悪くおびっくりしたけどたたりんちゃんずれいかちゃんず撮った🙌

次の出勀は22日(土)の15時からです

ご垰宅お埅ちしおおりたす💕


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page