top of page

ありす◡̈♥︎

本日もありがとうございました🤗💗

雨だからご帰宅少ないかな〜って思ってたらそんなこともなく今宵も賑やかでした🍸

ゆうちゃんのご主人様にお呼ばれしてほんっとに楽しくお酒呑ませて頂きました🥃💗

ほんとお二人には感謝😭😭

ゆうちゃんとご主人様息ぴったりでさすがに笑った😂

楽しかったなぁ~ ~🙆‍♀️💗💗

そして🤲🤲 今日も来ると思っていなかったご主人様に会えて嬉しかった~😂💗 お酒もありがとうございました✨ ガンダム楽しみ〜☺️☺️ 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page