top of page

ひな

こんばんは!ひなです🙋‍♀️ 皆さんはこのイラスト、何に見えますか?

私にはにこやかに詐欺を行なっている詐欺師と引っかかったおじいちゃんにしか見えません。 

スマートフォン教室らしいです。 

何言ってんだババアとか言わないでください。じじいです。(違う)

いちるちゃんがお店を卒業するということで

寂しい😢

私元々人と話すのが下手な部類なので(今も)

あ、俗に言うコミュ障ですね✨

話しかけてくれたのは本当に嬉しかったし、

アドバイス貰った記憶がある🤔

(ただのコミ障拗らせ女ですやっほ☆)

ただただありがとう😢

 人と話すのが下手な私ですが、

前より話しやすくなったと上司に言われ勝手に浮かれて喜んでます。

もっと人を楽しく笑顔にできる人間になれるように頑張ろう🙄

誰のどんなことをどこでボヤいても

自分のしたいように絶対なるのなんて石油王くらいだと思ってる🤔

だからもうご勝手に😇

五勝手屋羊羹食べたいや🤤笑 



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page