top of page

ひな

昨日は仕事が珍しく早く終わったので

映画を見に行って来ました🤗

推しが尊くて泣くっていう、、、

開始3分で泣いたの初めて😂www

でもそのあと見入って感情移入で泣いて、

グッズを買い即帰宅💃

是非プーさん見に行ってください😇💕

プーさんは永遠の推し💛🍯

そして今日は朝から仕事しに来て仕事が出来ないとかふざけた状況に陥りブチキレ😡

ちょっとだけ偉い人のミーティング(必要ない)

で急に至る所の電源を落とされ勿論保存されず、最初からになるクソ展開😇

頭おかしくなったのかなって思った🤔

『そんなもんどうにかなるだろ』という発言に本当に殺意を覚えた。昼食が釘入りでありますように😌🙏

昨日の幸せは何処に、、、💭

今週も頑張ろうね😖!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page