top of page

めいめい🍷

今日も皆様のご帰宅ありがとうございます😊

初めてのアイドルマスターでどきどきでしたがご主人様にお誕生日祝ってもらったりと、とても嬉しいことがたくさんでした!!!🎂

誕生日は歳とっちゃうからあんまり好きじゃなかったですが、たくさんの人にお祝いしてもらえると嬉しくてくすぐったい気持ちになりますな…!!

明日はお仕事お休みして家族で誕生日会をしてきます☺️

9月生まれの家族が多いもので、まとめてですが笑

大好きなピザが出るのでとっても楽しみ〜🍕

さて、次回出勤日は9/22です!誕生日前日!!

めいのお祝いをどうぞよろしくお願いします!!!!!笑笑


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page