top of page

ひな

今日もありがとうございました!

お仕事のお祝いありがとう😭✨

雨だったけど無事帰れたかな?

そして、まりさんとご主人様、

ありがとうございました😢✨

楽しかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お二人の優しさに惚れちまった🙄💞

そしてまりさん本当に優しい😢

酔っ払い~!とか言われたけど、

あれは20分で冷めるよいなので、

帰る頃にはケロッとしてる私である🙄

帰ってカップ麺を食べておっさん化してるので

まあ、こんな一日の終わりもいいかなって😂

次は水曜日19時出勤です!

よろしくお願いします!🙇‍♀️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page