top of page

ありす◡̈♥︎

久々のブログ〜💗 こんなにC-GIRLお休みしたの初めてだった😵 病院行ったら風邪だと言われて放置してたらまさかの肺炎と喘息で、咳が止まらなかった😨 しかも携帯も壊れてて連絡取れず、会えなかったご主人様方申し訳ないです😭 携帯は直りましたというか、買いました😂 今日はおなじみのご主人様方がご帰宅してくださってめっちゃ嬉しかった💗💗 やっぱり時代はパヤパヤだなって🍹 久々に美味しいお菓子食べれた🍪🍭病院食はお粥ばっかりで最悪だった😵 やっぱり味濃いものは最高\( ˙▿˙ )/ ほんとに心配かけてごめんなさい😨😨 お守り大事にします💗😝 ほんっとに久々に女の子に会えて嬉しい😭 今日からまた出勤します😊😊 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page