top of page

りお

9月になってもお昼のお仕事が落ち着かないです(´•̥  ̯ •̥`)

なんてこった(´•̥  ̯ •̥`)

お昼のお仕事だったり、学業だったり、

両立ってむずかしいですが、

しーがーるの女の子は毎日笑顔で出勤しててすごいなぁと思います✨

わたしもがんばらねばですね〜👵🏻

ほんじつしーがーるお休みのため

かわいいメイドちゃん不足のご主人さまがたへわたくしの推しメイドちゃんを💛💛

それではっ🍮


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page